SSブログ

マクドナルドのセット [ダイエット]

日曜日に1000円のセットを購入しました。

何気なく安いなと思い注文しました。確かハンバーガー2つに、ポテト、チキンナゲット、飲み物×2でした。普通に500円のセットを頼むようなものですよね。注文したあとに、別に得じゃないなと思ってしまいました。しかも好きなハンバーガーでもないし。テリヤキはそんなに好きじゃないんですよね。

でも頼んだので、家で1人でがっつきましたよ。

気持ち悪くなるかなと思ったけど。思いのほかサクっと完食。

クォーターバーガーが2つだったらお腹も膨れるけど、これだったら余裕ですね。

でも、カロリーは凄まじいものんがあると思いますけど。

あっ、次の日。顔にデカイにきびができました。油量も多いんですよねー。お腹にはたまらない分、無駄にカロリーをとったなと思ってしまったわけです。

そうそう、1500円のセットもありました。ダイエットに成功したら注文してみよう。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。