SSブログ

酒でダイエット? [ダイエット]

飲みまくった(つまみほとんど無し)次の日は、体重は確実に減り、お腹もペタンコになり、便通も良くなる。でもそのツケが3日位に渡って訪れる。その日食べなかった分を取り戻すかのように、食欲増進する。その繰り返しだから、トータルすると全然痩せない。むしろ少しずつ増加傾向にある。毎日毎日夕飯抜きで飲む人ならいいのかなぁ。ちなみに、明日は大事な日っていう時は必ず飲むw翌日スリムになるってのは本当だから。


こんな書き込みを発見したのですが、これは酒だけ飲むタイプの人ですよね。自分は酒を飲むとおつまみも食べたくなってがっつり行っちゃいます。そしてシメにラーメンなどのカロリーが高いのを食べて、即寝。

これだと半端なく太ります。

前に一週間のうち、4日ほど酒を飲みに行って、帰りにラーメンを食ってかえってきて、すぐ寝る。これを1週間ですよ、たった。

体重が5キロ太りました、ちなみにラーメンはこってこての豚骨にチャーシューラーメン。このいっぱいで1000キロカロリーは取ってるもんなー。酒とかおつまみを入れたら3000キロカロリーぐらいは取ってるだろうし。そりゃ1週間で5キロ太りますよね。

そういうときはマイクロダイエットが一番ですが。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。