SSブログ

ヒルズダイエット [ダイエット]

ヒマだったのでテレビをずっとかけっぱなしにしてたのですが、ヒルズダイエットをうやっていました。今さらかもしれませんがあのゼリーみたいな食べ物ってパステルゼリーって言うんですね。いままでヒルズダイエットが正式名称だと思っていました。あのヒルズダイエットって会社名だったんだ・・・・。

とこんなことを思いながらテレビを見ていたのですが、やっぱり作りこまれてる番組ですよね。

普通に欲しくなっちゃいました。まぁ値段が高すぎなので購入することはしませんでしたが、半額だったら買っていたかも・・・・。半額でもアフォみたいに高いのはどうかと思いますが。ダイエットってお金がかかりますねー。

そうそう知り合いがこのパステルゼリーを食べた感想をフルーチェみたいって言ってました。フルーチェって一食100円もしないのに。パステルゼリーは余裕の1000円オーバー。なおさら買う気にならないかも。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

DHCが楽天ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。