SSブログ

レーシックなら錦糸眼科 [レーシック]

レーシックなら錦糸眼科って気がします。

大手のサイトをみても錦糸眼科の作りは惹きこまれます。マシーンの比較をしているのもいいですよね、他の有名近視クリニックで使っている機材を自分のところとデータを用いて比較しています。

そうすることにより、よりレーシックなら錦糸眼科って気がしてきました。

錦糸眼科のおすすめで受けると36万とかかかります。他の安いところなどで受けてもお金は特になるかもしれないけど、目は一生ものです。その目のことを考えると値段をケチっちゃダメだと思うんですよねー。

レーシックというと夜間のテカリとかギラツキも問題視されています。これも最新機種のオーダーメイドでやるとかなり緩和されるようです。しかし、これもまだ完璧ではないようですよね。

ここらへんがもっと良くなったらレーシックは受けたいですが、今はまだその時期じゃないかな???

レーシックを受けてすばらしい人生を送っている人もいれば、やってダメだったと思っている人も多いようですよね。自分がやるならやって良かった方になりたいですが、結果が失敗だったらちょっと残念すぎます。

鬱になって死ぬ人もいるようですし。

もっと調べてからにしたほうがいいかな。あと5年ほどは我慢でしょうかね?
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。