SSブログ

目が悪いと [日記]

目が悪いと本当に不便です。つい最近ですが友達と旅行に行ってきたのですが、友達は裸眼で2.0の視力がある怪物。自分には怪物にしか見えません。

昼にジェットスキーに載ったのですが、コンタクトな自分は目に海水がはいって痛い痛い。夜も酒を飲んでぐでんぐでんになって寝たのですが、コンタクトを外さないで寝てしまったんです。次の日に目にコンタクトがへばりついて取るまで数十分かかりました。友達は涼しい顔で朝の準備をしていますし。

眼鏡も眼鏡であまりよく見えませんえし、アツい場所ならサングラスが必要になってくるのでコンタクトになってしまいますよね。こういう日ごろの行いを考えるとレーシックでぱっぱち視力を回復しちゃいたいなと思ったりしてしまいます。

ケアをなんもしなくてよくなるのが良いですよねー。もうコンタクトや眼鏡から解放されたい・・・・。あぁなんで目が悪くなったかな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

錦糸眼科神奈川クリニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。